2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4iiii Fliiiightを買ってZwiftにデビューして3ヵ月経った

前回の記事。 butter-tiger.hatenablog.com 徐々に4iiii Fliiiightの日本語の情報が増えてきた。仲間が増えてるようで嬉しい。中には僕のレビューとは違う意見も出てきたりして勉強になるし、なにより新鮮な考え方は楽しい。 こうやって色々な視点の情報が増…

4iiii Fliiiight の騒音について

最近は暇に飽かしてライスケーキを作ったりして遊んでいた。 butter-tiger.hatenablog.com そんなこんなをして日々過ごしていたら、知人からFliiiightの騒音って実際どうなのかと聞かれた。主観的には気にならないのだけれども、客観的にはどうなのか確かに…

簡単!ライスケーキをつくる

外出自粛の影響で家から出られないので、Feed Zone Portables を参考に、サイクル・ロードレースの補給食の定番、ライスケーキを作ってみた。参考にしたとはいえFeed Zone Portables には、僕のレシピがそのまま掲載されているわけではない。基本的に、もち…